SSブログ

黄色い子の運命は? [CARS]

「黄色い子」 といっても黄ラブの話ではなく、こっちの黄色い子の話です。

6.13-11.JPG























あっ! いつの間に乱入 ↑ してたんだ… しかもピースしてるし…


それはいいとして… 

7月に3回目の車検を迎えるカングー号。

走行距離はもうすぐ17万キロだか18万キロだか
ここまできたらどっちも大差ないっていうぐらい、よく働いてくれました!

(後日確認したら、まだ地球4周してませんでした… あらら… f^^;)


タイミング的には、車検を機会に車を買い替えてもいいかと思うんですが…

この時代のカングーが好き!
今欲しい車が無い!
去年の4月にビボップをハイゼットに買い替えたばかり!

などなど諸条件を考慮した結果、今回も車検を受けて
カングー号にはもう少し頑張ってもらおうという結論に達しました。


が!


昨夜、家を出るときに 「エンジンのかかりが、なんかおかしいぞ?」 ってなって
その後外出先で、とうとうかからなくなりました… ( ̄∀ ̄;)

ディーラーさんに連絡が付く時間だったので、すぐに電話して
到着を待つ間に何度かトライしたら、なんとかかかってくれましたが
原因を調べるため、そのままディーラーさんに連れて行かれたカングー号。


一夜明け、まだディーラーさんから連絡ありませんが
修理にかなりの出費が… とか、そろそろ限界が… とかだったら、どうしよう。

家を建て、車を一台買い替え、さらにもう一台も買い替えとなったら…

ムリ!

まめ~、ごま~、どうしたらいい?

6.13-12.JPG























おお~、その手があったか! ← おいおい…

ムリ! とか言いながら
朝から各社のカーラインナップを調べまくってるのは誰や? それは私です♪  \( ̄∀ ̄)/

Thank you !     See you !


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。