SSブログ

状況次第で見方も変わる! [DOGS]

日曜日の朝っぱらから、閲覧注意のウンの話です…(^^;)

2日前の金曜日の朝、製造途中のを緩いブツを大放出してしまったので
様子見の粗食生活に突入したまめ。

【金曜日】
朝 → ゆるウン

朝ごはん → くず練り + 馬肉ミンチ(大さじ2)
晩ごはん → くず練り + おかゆ + 馬肉ミンチ(大さじ2)

朝以外、音沙汰なし → 悪化していないと判断

【土曜日】
朝 → 音沙汰なし

朝ごはん → おかゆ + 馬肉ミンチ(大さじ3) + 野菜ジュース
晩ごはん → 白米 + 馬肉ミンチ(大さじ3) + 野菜ジュース 

結局1日中、音沙汰なし… → ゆるウンの次は便秘か? (^^;)


という感じでしたが、ようやく今朝、2日ぶりに小さいブツとご対面!
なので今朝から、ごはんもいつもの量に戻してあげましたよ~♪ (^^)/


不思議なもので、同じような写真を撮っても…

2日前のまめ。 目力なし。

6.10-9.JPG























今日のまめ。 目力あり! ← 飼い主基準ですが…

6.12-1.JPG























2日前のまめ。 この世の終わりみたいな顔をしてる。

6.10-10.JPG























今日のまめ。 わ、笑ってる… ← アホ飼い主基準ですが…

6.12-2.JPG























ということで、状況が変われば見方も変わるんです♪

6.12-3.JPG























口が崩壊してる人に、言われたくありません。。。

Thank you !     See you !


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。