SSブログ

犬が望む適度な距離 [DOGS]

昨日は雨降りだったので外での作業が全くできず
さらに家の中でも特にすることが無かったので、このように怠惰な空気が流れておりました。

6.8-1.JPG























ま、無理に何か作業をする必要もなかろう… ってことで
隣に犬をはべらせてテレビでも見よ~っと♪ と
リモコンを手に取り、背後のカーテンを閉めて、ソファに向かうと…

6.8-2.JPG























くぬう…

飼い主的には隣に寄り添う犬をナデナデしながら、優雅にテレビを見たかったんですが
犬的にはそこそこ近くで、でも余計なことをされない距離が心地よいようで…。

そして、知らん顔して寝ているように見える まめ ですが
よく見ると飼い主がの接近に伴い、手足に少し力が入ってます…(^^;)

6.8-3.JPG























ごまのシッポにも、少し気合が入ってるみたいですね。

6.8-4.JPG























ま、足元で2匹がゴロ~ンってしてくれるだけでも、ヨシとしますか♪

っていうか、ごま… その丸まり具合といい、シッポといい…

6.8-5.JPG























いつから、そんな生物に…(^^;)

6.8-6.jpg























チョット、ムリガ、アリマスネ~。 タイトルト、ゼンゼンカンケイ、ナイデスネ~。

Thank you !     See you !

※画像は 『カブトガニ博物館』 からお借りしました。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。