SSブログ

最後のご挨拶 [DOGS]

本日をもちまして、今年最後の更新とさせていただきます。
ということは、このブログ 『新ごまめ生活』 の更新も今日でおしまい…

別に計算しながら更新していたわけじゃありませんが
記事の数がジャスト1000で終わるなんて、なんかスゴイ! ← のか?

今まで訪問してくださった皆さん、ありがとうございました!\(^^)/


先日告知したとおり、2017年からは出戻りブログの 『ごまめ生活』 (← click! )で
まめ & ごまの様子など綴っていきたいと思います。

また、お立ち寄りいただければ嬉しいです。


では、今年最後のまめ&ごまの様子を… ってことで
晴れ間が広がったときに、2匹を庭に誘い出し写真撮影をしたんですが
全く協力する気が無い黒と茶色の犬。

12.30-1.JPG























たたずむ茶犬。

12.30-2.JPG























勝手な行動をする黒犬。

12.30-3.JPG























やっとそれなりの構図で撮影できたと思ったら、曇ってきたし…

12.30-4.JPG























最後はこんな感じで、もうグナグナ…(^^;)

12.30-5.JPG























こんな写真で今年一年を、そしてこのブログを終えるわけにいかないので
2匹がニコニコとイイ顔をしている写真で、このブログを締めくくりたいと思います!

12.30-6.JPG























思いっきり夏やがな…(^^;)

それでは皆さま、よいお年をお迎えください♪ \(^^)/

今まで Thank you so much !     次は引っ越し先の 『ごまめ生活』 で See you again !


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大迷惑なおじいちゃん2024-01-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。