SSブログ

前足カックン [DOGS]

もうすぐ10月だというのに、この暑さは何なんだ?

とはいえ夕方になると涼しくなって、家の中よりも外の方が心地よく
昨日も夕散歩の後、ごまはデッキでくつろいでおりました♪

9.28-1.JPG























だといいんですが…

上の写真は 【散歩のあとデッキでへたり込んで動こうとしないの図】 なのです。


実は昨日の散歩中、爪が地面に引っかかる大きな音がしたので振り返ったら
ごまが前足カックンってなって、上半身から崩れ落ちてしまいました。

数秒間起き上がってこなかったので
「ゲッ! おんぶ? だっこ? 30キロはキツイな…」 と一瞬の間に色々考えてしまいました。

その後自力で起き上がり普通に歩いていたので、おそらく足の上げ方が十分ではなく
爪が引っ掛かってこけてしまったんだと思われますが…

次から次へと、色々やってくれるおじいちゃんです…(^^;)


さて、しばらくすると まめ も様子を見に来てくれました♪

9.28-2.JPG























いや、違うな… こっちやな。

9.28-3.JPG























そして夕食後のくつろぎタイム、行き倒れ感がハンパないごま。

9.28-4.JPG























きゅうくつ感がハンパないまめ。

9.28-5.JPG























ちょうど2か月後に、ごまが我が家歴の誕生日を迎えるんですが
絶対12歳じゃないよな…(^^;)

何歳が妥当ですかねぇ? ← 誰に相談してんだ?

Thank you !     See you !


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。