SSブログ

介護に備えてハウスを作る! [DIY]

最近、ごまがハウスの出入りをするときに
後足をケージに引っ掛けてつまずくことが増えてきました。 

さらに、まだまだ先の話だと思うんですが
もしかしたらワン達が寝たきりになり、介護が必要な時がやってくるかもしれません。

そうなったとき、今のハウス (ケージ) だと
世話する方もされる方も、大変なのは目に見えています。

なので、いつか来るかもしれない介護の日々に備えて、ハウスをリニューアルしよう!


と、ダンナ君に言ったら 「どうしたいか具体的に教えて」 と言われたので
イメージ図を書くことにしたんですが…

7.2-1.JPG























小学生以下ですな…(^^;)

で、ダンナ君にあ~だこ~だ自分の考えを言って、書いてもらったのがコチラ。

7.2-2.JPG























さらに、今のハウスを元に、まずはこんな図を書き…

7.2-4.JPG























最終的には、こんな設計図ができました~♪

7.2-5.JPG























ま、いつものごとく、最終的には現場合わせになると思いますけどね…(^^;)

まめ~♪ ハウス、新しくなるで~♪ 

7.2-6.JPG























ごまのために、頑張って作るで~♪

7.2-7.JPG























さて、この2匹のハウススペースがどうなるか、こうご期待!

7.2-8.JPG























完成までしばらくかかると思いますが、また進捗状況をレポートしま~す♪ (^^)/

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。