SSブログ

絶妙なバランス♪ [DOGS]

寝ている まめ の耳を立ててみた。

7.3-1.JPG























そぉ~っと手を離すと…

7.3-2.JPG























おおっ! 絶妙なバランス!

違う角度から見たら、こんな感じです♪

7.3-3.JPG























でも、この絶妙なバランスは長く続かず、もとの垂れ耳に。

7.3-4.JPG























もう一回挑戦しようと思ったら、逃げられた。

うっとおしいからって、そんなに耳ペタンコにせんでも…(^^;)

7.3-5.JPG























仕方ないので、次のターゲットを探していると… ← 何のターゲットや?

7.3-6.JPG























そこには、気配を殺した ごま が横たわっていましたとさ。。。

アカン… 暑さのせいで、更新内容ハチャメチャですがな! 
いやいや… 普段と変わりませんな♪ \( ̄∀ ̄)/

Thank you !     See you !


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。