SSブログ

偶然? それとも意識してる? [DOGS]

暑いがな…

と言っても、まだエアコンを使うほどではないので
首振り扇風機で部屋の中の空気を動かしながら、涼をとっています。

すると、扇風機の風が当たる角度内に…

7.1-1.JPG























ちゃんとおさまっている まめ と ごま…(^^;)

7.1-2.JPG























そのうち ごま がこうなりました。

7.1-3.JPG























近過ぎて風が当たらないのでは? と思いましたが、わざわざ起こすこともなかろう。

次は まめ がもぞもぞ動いて、机の下に移動。

7.1-4.JPG























しばらくしたら、イスと交錯してました…(^^;)

7.1-5.JPG























暑くてなかなか落ち着かないのか、次は ごま が台所へ移動。

7.1-6.JPG





















7.1-7.JPG
























【まめる】 とは… まめのような仕草、喋り方をすること。

さてさて、2匹とも立ち去ってしまったので、扇風機をひとり占めしてPCに向かっていたんですが
気が付けば、ごまは風が当たる私の足元に落ち着き…

7.1-8.JPG























まめも、同じく風が当たるソファの上に落ち着きました。

7.1-9.JPG























2匹とも、ちゃんと風が当たる範囲におさまってるのって、偶然ですかねぇ?
それとも意識してるんですかねぇ?

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。