SSブログ

なんでそうなる? [DOGS]

チョイ乗り車のビボやんは、なかなかガソリンが減らないので
普段は腹5分目までしか給油しないんですが
消費税アップに備えて、昨日おなかいっぱいにしてあげました!

そして、収納スペースがあまりないので食品や日用品の買いだめは控えましたが
美容院に行って駆け込みカットをしてきました!

皆さんこんにちは、ド庶民のごまめです…(^^;)


さて、今日の本題。

ワン達の気分転換 & 歯磨きを兼ねて、牛のひづめをあげることに♪
サイズに差があったので、小さい方を まめ にあげようとすると…

3.28-1.JPG























仕方がないので まめ に大きい方を…

3.28-2.JPG























自業自得の犬が1匹…(^^;)

3.28-3.JPG























背中に突き刺さる視線なんか関係ないもんね~♪ の まめ。

大きくて食べにくいかな? と思いましたが、前足でしっかり押さえてガリガリしています!

3.28-4.JPG























そして、ごまもガリガリし始めましたが…

3.28-5.JPG























なんでそうなる?

3.28-6.JPG























そのうち、自分の行動がおかしいことに気付いたようで…

3.28-7.JPG























ようやく普通のガリガリ体勢。

3.28-8.JPG























さらに、見事なシンクロガリガリ♪

3.28-9.JPG























手入れしにくい奥歯もピカピカとまではいきませんが、それなりにキレイになったし…

あの… ごま…

3.28-10.JPG























なんでそうなる?

Thank you !     See you !


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。