SSブログ

お気に入りの場所? [DOGS]

旧居ではダイニングテーブルと壁の間のせま~い空間に、まめ がよく入り込んでいました。

3.31-1.JPG























実際、どの程度狭かったかというと…

3.31-2.JPG























でも、新居ではテーブルを壁から離して置くようになったので
まめ のお気に入りの場所がなくなってしまったんですが
今日 まめ の姿が見えないと思ったら…

3.31-3.JPG























キッチンの壁と窓の間の狭い通路で、ちゃっかりお昼寝…(^^;)

3.31-4.JPG























そんなに狭い場所が好きなのか?

3.31-5.JPG























たまたまここで寝ていただけなのか
それともお気に入りの場所になりつつあるのか?

お気に入りの場所になってしまったら、通行の妨げになりますけどね…(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おまめ

まめちゃん大きいのに(ラブとしては小さいけどw)
狭い場所好きなのねwww

狭い場所が好きな犬多いのかな?
友人の犬やうちのショパンも狭いところが好きで
箪笥の隙間やソファの下がお気に入り
見つけられないことがしばしばありましたw
ダーウィンは逆に広い場所が好きらしく大の字で寝てますがw

まめちゃんの素敵な居場所が見つかりますようにw


by おまめ (2014-04-01 20:50) 

gomame

おまめさん

狭い場所… 囲まれ感が安心するんでしょうかねぇ?
かと思えば、部屋の真ん中で大の字になっていたりもしますが…(^^;)

たとえ通行の邪魔になろうが、部屋のスミっこにいようが
ワン達が安心して落ち着ける場所が見つかればイイんです♪ 

ですよね♪(^^)/
by gomame (2014-04-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。