SSブログ

あっという間に3か月 [PROJECT]

タイトルどおり、引っ越してからあっという間に3か月が経ちました!

ということで、入居3か月目の家の様子をちょこっと紹介♪


とりあえず何でもかんでも棚に放り込み
この先どうやって片付けようかと、途方に暮れていた引っ越し当日の写真。\( ̄∀ ̄)/

4.7-1.JPG























そして、なんとか片付いた3か月後の写真。\(^^)/

4.7-2.JPG























あ、一番奥の棚は、まだ多少ごちゃついているので目隠しを…(^^;)

見えるところ、すぐに使えるところに出てないモノは
結局眠ったままになってしまうということを旧居で学習しているので
タンスのこやし状態だったモノたちを、目に見える場所に出してあげることにしました!

4.7-3.JPG























見せる収納♪ なんていう、センスが必要とされることはできませんが
すぐ手に取れる収納! は実現できたのではないかと…

そして、ギターやジェンソン・バトンのプレートも、ちゃんと飾られています!

4.7-4.JPG























そしてプレートの下の梁には…

4.7-5.JPG























ではなく…

4.7-6.JPG























でもなく…(^^;)

こんなものを設置しています♪

4.7-7.JPG























え? リビングに物干し設置?
と思われる方がいるかもしれませんが、なんせ我が家は1SLDK。

寝室や納戸は、どう考えても物干しスペースには不向きだし…
風呂場に物干しも浴室乾燥もあるので、すぐ隣の洗面に設置する必要ないし…
ということで、リビングに設置しました。

上の写真のように取り外すこともできるので、自分の中ではOKだと思ってます。


で、残念ポイント… というほどのものではありませんが…

4.7-8.JPG























LDKのほぼ中央に設置されているこのエアコン。
暖房23畳・冷房30畳に対応するだけあって、結構な存在感が!

まぁ周りに色んな物が置いてあるので
正面から見ると、その一部と化してそんなに目立たないんですが
横から見ると…

4.7-9.JPG























棚から、はみ出てます…\( ̄∀ ̄)/

棚板が風をさえぎって効率が悪くなるということで
背部の壁を30センチほどかさ上げ? して設置した結果、こうなりました。

他に設置するスペースもなかったし、もう見慣れたからヨシとしましょう♪ 

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。