SSブログ

歩けても立てません [DOGS]

今現在のスーパーは、クリスマスモードとお正月モードが混在し
お菓子の詰まった長靴がずら~っと並ぶ横で、しめ縄やお餅が山積みに。

ハロウィーンだ~! クリスマスだ~! お正月だ~! って。 ああ、日本人は忙しい。

ま、週が明けたらお正月モード一色になるでしょう。

そういえば、年末になると納豆コーナーが紅白かまぼこに乗っ取られるので
入れ替わる前に納豆を買いだめしておかなくては。


さて。


昨日の夕方散歩の後、暖かかったので少しだけ庭でウロウロ。

12.23-1.JPG























眠そうな目をして覇気のないまめ。

12.23-2.JPG























口半開きでしまりのないごま。

12.23-3.JPG























足腰が弱っているごまですが、爪が地面にこすれたり、ときどきよろけたりしながらも
自分の足でしっかりと歩いてくれています。

のんびりごまペースではありますが、30分以上、しっかり歩けますよ~♪

でもね…

30分以上歩くことができても、その場で静止していると、腰が落ち始め…

12.23-4.JPG























散歩の後に限った事ではありませんが、3分間その場で立っているのはちょっと難しい。

12.23-5.JPG























3分間その場で立ってられないってことは
もしかしたら、散歩では相当無理して歩いてるのかなぁ。

もしそうだとしたら… こういうとき、喋ってくれたらなぁ… って思います。
「今日は右足痛いねん!」 とか、ちょっとやかましそうですけどね…(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年のワン養育費それぞれの願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。