SSブログ

ヘソ天犬を観察しよう! [DOGS]

今日は朝から曇りの天気で、気温も上がらず過ごしやすい♪ (^^)

暑い日にはエアコン下や扇風機前をベースキャンプにしているごまですが
今日は姿を見かけないなぁ… と思ったら。

7.25-1.JPG























なぜかキッチンで寝ております。

7.25-2.JPG























あのさぁ、ごま。 誰もいないキッチンにキャベツが降ってきたら、怪奇現象やで…(^^;)

ひとりでそんな所におらんと、こっちへおいで。

7.25-3.JPG























最近ますます頑固になってきた、ごまじいさんです。

さてと… ごまが相手してくれないので…

7.25-4.JPG























次のポケットに入らないモンスターを捕獲しに行ったところで ← 影響されやすい人
内股に湿疹が出来ていたことを思い出したので、ヘソ天にさせて薬をぬりぬり。

そして薬をぬり終わってもヘソ天のままだったので、しばし開き状態の まめ を観察。

7.25-5.JPG























胸元も白髪が増えてきたし、内股はすでに白髪だらけ。
そして若いころから存在し続けている謎のハゲ…(^^;)

顔周辺を見てみると、口の周りだけじゃなくアゴのしたも真っ白。

7.25-6.JPG























このように まめ を観察していると…

7.25-7.JPG























さっき、動くの面倒くさいって言うてたのは誰や?

では最後に、とっておきの まめ の笑顔で締めくくりますか♪

7.25-8.JPG























八重歯が見えてカワイイやん♪ 

Thank you !     See you !

※ピクハラ = ピクチャー・ハラスメント  ← そんな言葉あるのか?


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。