SSブログ

パトロールとトレーニングと変な人 [DOGS]

最近の芝生の様子を、記録ついでに載せておこう。

6.26-1.JPG























少しずつ緑は濃くなってきていますが
梅雨に入って日照量が減ったせいか、成長が少し停滞気味。

雨のせいで、なかなか芝生の栄養ドリンクも散布できませんしね。

そして、家庭菜園をパトロールすると…

6.26-2.JPG























まあまあ順調に成長しています♪

奥のトマトなんか私の身長(162cm)を超え、実もたくさんなっています!
ですが、やはり日照量が少ないせいか、なかなか赤くなりません… o(><;)o

6.26-3.JPG























そういえば、ラディッシュの成長も、暑い日が続いた梅雨前とは比較にならんなぁ… 
なんてことを考えながらパトロールを終え、後ろを振り向くと…

6.26-4.JPG























まめ。 残念ながら今日の収穫は…

6.26-5.JPG























な~んにもないのに、張り切って立ち上がるまめ…(^^;)

そんなやり取りをしていると、遅ればせながら ごま がやってきた。

6.26-6.JPG























私が動かずに写真を撮っているだけだと、完全に放牧状態になってしまいますが
このように、私が庭をパトロールしたり、芝生を歩き回ったりすると
その後ろをついて来るので、ごまのいいトレーニングになっています♪ (^^)/

6.26-7.JPG























緩い斜度もあるので、わざと低→高と移動して登らせたり…

6.26-8.JPG























芝生の上だと負担も少ないだろうから、少し小走りして、早足でついて来させたり…

おいっ!

6.26-9.JPG























気が付けば、早朝から芝生の上をウロウロする変な人と化していました…(^^;)

誰にも見られなかったのが、不幸中の幸いですな。

Thank you !     See you !


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。