SSブログ

イブのディナーは? [DOGS]

さてと… 今日は…

12.24-1.JPG























世間では単なる年末のイベントになってしまってるけど
どういう意味があって、どんなふうに過ごす日か知ってる?

12.24-2.JPG






















まめはどう? どんな日か知ってる?

12.24-3.JPG























まめ… もう、プレゼントもらう年齢と違うやろ…(^^;)

12.24-4.JPG























まっ、プレゼントはともかく…

クリスマスイブということで、豪華ディナーを用意… しません! ← きっぱり

実は、明日検査で食事制限のある人が約1名いるんですよね。
せっかく腕を振るってディナーを準備しようと思ってたのに、残念だなぁ~ ← 棒読み

ということで、我が家のクリスマスイブは平常運転。
いやいや、平常よりも質素な食卓になりそうです…(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

メリムーママ

メリ~♪クリスマス~♪
だからと言って、我が家もまったく何もしません(笑)!
ディナーもプレゼントも無し。。。
12月は旦那の誕生日、結婚記念日と続くので、
クリスマスまでやってられるか~っ!!です(笑)
by メリムーママ (2015-12-24 19:43) 

gomame

メリムーママさん

クリスマスが過ぎ去ってからのコメ返、スミマセン…(^^;)
イベントが続くと「めんどくさ~」ってなっちゃいますよね。
まとめて、ドッカ~ン!って済ますのもいいかも。



by gomame (2015-12-26 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
原因はなんだ?トップアスリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。