SSブログ

毛布、いらんの? [DOGS]

先日新しく購入した、お犬様用毛布。

これまで使っていたベティちゃんひざ掛けに比べて
サイズも厚みもアップしたので、ワン達も快適そうです♪

12.18-1.JPG























昨夜も冷え込んだので、掛けてあげたところ…

12.18-2.JPG























こんな感じで軟弱犬街道まっしぐら!

12.18-3.JPG























まめなんて、自らハナをガードしてこんな状態に…(^^;)

12.18-7.JPG























2匹の様子を見て、よい買い物をしたわい! と思っていたんですが
突然 ごま がむくりと起き上がり、なにやら考え中。

12.18-4.JPG























そして 「うっとおしいんじゃ~!」 って感じで体をプルプルさせて
毛布を振り落としてしまいました。

12.18-5.JPG























そして向かった先は…

12.18-6.JPG























う~ん…(^^;)

毛布よりも、ほんわか、じんわり温風のほうがいいのかなぁ?
こんなにぶ厚い毛布、ごまには必要なかったのかなぁ?


なんてことを考えましたが、大丈夫です!

今日も朝から冷えるので、またまた毛布を掛けてあげたら ← 懲りない飼い主
部屋のオブジェと化して、気持ち良さそうに寝続けています♪ (^^)v

12.18-8.JPG























ん? ごま… 保護色すぎて、どこにいるのかよく分からんぞ?

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

メリムーママ

ホンマにごまちゃんの保護色になってますね(笑)

ワンコって意外と寒がりですよね~。
関係無いけど、大阪の犬ぞりレースのハスキーが北海道大会に出たら
寒がって話にならんで、笑われたらしい…って
何かで見たのを思い出しました(笑)

メリムー達なんて、24時間中22時間ぐらいは
人間用の毛布に2匹入って温め合う超軟弱犬です(爆)
by メリムーママ (2015-12-18 15:12) 

gomame

メリムーママさん

そのうち、ごまの上に座ってしまうかも知れません(笑)

寒がりのハスキー…あきませんやん!

あれだけ寒そうにしているくせに
散歩のときは裸族で意気揚々と歩くんですよねぇ…
どっちが本当の姿なんだ?

by gomame (2015-12-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。