SSブログ

朝食前の栄養補給 [DOGS]

肉体疲労時の栄養補給! じゃありませんが、朝散歩での出来事。

木の幹をクンクンしている ごま の目の前に1匹のセミ。
そして、そのセミが飛び立つと同時に ごま がパクリ!

ジジジジジ! (バリッバリッ) ジジジ… (バリッ)  じ… (ゴックン)   

ち~ん、な~む~。 合掌。

朝からセミの踊り食いをしたごま。 

7.27-1.JPG























さて、今日も散歩後に放牧。

7.27-2.JPG























今日は ごま も躊躇なく入場できました♪

7.27-3.JPG























まだまだ探検や偵察に忙しいようで
一緒に遊ぶこともなく、それぞれが好きなようにフラフラしています。

7.27-4.JPG























が、遠くの方で不審な動きをする犬を発見!

7.27-5.JPG























職務質問しに行くと…

7.27-6.JPG























さて、走ったりすることもなく、のんびりペースではありますが
散歩+放牧で30分以上は動いたかな?

そろそろ朝ごはんにしますか♪ (^^)

7.27-7.JPG























朝食前に栄養補給を済ませた ごま と、早起きでちょっと眠い まめ なのでした…

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。