SSブログ

本来の姿に戻ったよ [CARS]

キカングーとビボやんが、しんみり語り合っています。

4.23-1.JPG























予定どおりに月末納車となれば、あと1週間でビボやんともお別れです…o(><;)o

ということで、お犬様仕様だった後部座席部分を…

4.23-2.JPG























元に戻す作業をしました。

4.23-3.JPG























手作りのバリケン台も取っ払って…

4.23-4.JPG























イスを元に戻し… というところで
そういえば、ビボやんって屋根が開いたよなぁ… って、今になって嬉しげに開けるヒト。

4.23-5.JPG























そして、今になって嬉しげに写真を撮るヒト。

4.23-6.JPG























ちょっと脱線しましたが、作業続行!

イスを元に戻して…

4.23-7.JPG























こうしてみると、結構派手なデザインですね…(^^;)

4.23-8.JPG























両方ともイスを戻したところで… 今になって後部座席の座り心地を確認するヒト。

4.23-9.JPG























こうしてお犬様仕様から、本来の姿に戻ったビボやんなのでした。

日本で15台の限定色! 本当に手放すのがもったいない!
宝くじが当たったら、車庫を増設して迎えに行くからね…

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

オカナビ

15台って、購入するとき、大変だったんですか?

日本に15台しかいないのに、イベント以外で4度も遭遇してる(阪和道でごまめさんちのビボやん、第二京阪、イオンモール大和郡山、横浜の金沢八景)って、なかなかすごいでしょ(^.^)
by オカナビ (2015-04-23 17:34) 

koge

良い色ですよね。手放されるのは残念ですが、車は一生のお付き合いとはなかなか行きませんからね(;´Д`)。

そのうちコカングーも不具合が出たら、今度はデカングーでも増やしてやってください。ちなみにビボップの屋根を開けても、外から見る程解放感はありません(爆)。やはりもう少し前から開かないと駄目ですね~(;^ω^)
by koge (2015-04-23 21:51) 

gomame

オカナビさん

MTのみだったこともあってか、即完売ってことはなかったです。
でも「お!」と思って問い合わせたときには、残り7台でした(焦)。

私は限定オレンジどころか
普通のビボップにも1回しか出会ったことがありません。

オカナビさんは行動範囲が広いから
色んな子と出会う確率も高いんでしょうね♪(^^)

by gomame (2015-04-24 09:18) 

gomame

kogeさん

本当に残念なんですけど
いろんな理由を並べて自分を納得させています。
でも4年半はちと早過ぎですかね…(^^;)

もうすぐ15万キロになるキカングー。
寿命がきたら、もちろんカングーに乗り換えますよ~!

ビボップの屋根は実用性とか解放感というより
遊び心から作られた感じですよね。
嬉しがって数回開けただけです…あはは。


by gomame (2015-04-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。