SSブログ

次に出るのは? [DOGS]

ようやく安心して、まめの寝姿を見ることが出来るようになりました♪

3.21-1.JPG























ごまも遠慮なく特等席で寝ています♪

3.21-2.JPG























おかゆの量も徐々に増やして、昨日は普段の3/4の量の白米&馬肉を完食!

夕方のウンはまだ少し緩かったけど… まめ、もう大丈夫かな?

3.21-3.JPG























そして今朝…

3.21-4.JPG























次はどんなんが出てくるのか? まだ出待ちのドキドキは続いています…(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kasumin

まめちゃん よかった♪

ワン生活長くなると このくらいは様子見て!
なんて 変に自信持つ事あります(汗)
でも ちゃんとメッセージ受け取って(うん◯)
運動し過ぎ……食べ過ぎ…… その他ストレスに
気をつけて我が家も がんばります!

因みに わんこに便秘と肩こりは無いと聞いたことが‥‥
聞いた事ある情報……
少し整理した方が良いかなあ・・・・  すみません。

by kasumin (2015-03-22 13:57) 

gomame

kasuminさん

そうですよね…
ワン飼い生活のこれまでの経験から
とりあえず様子見…ってなってしまうことありますよね。

我が家の場合、ごはんと散歩に対する反応が
様子を見る大きな基準になっています。

喋ってくれない分、メッセージをきちんと受け取って
正しく判断するのって大切ですね…

わんこに便秘と肩こりは無い…妙に納得。

まめの経過を見守っていただき、ありがとうございました♪ (^^)
ちなみに、ちゃんと夕方出ました~

by gomame (2015-03-23 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。