SSブログ

復活?いや、ビミョ~ [DOGS]

一番しんどい時期は過ぎたようで、こっちを見てシッポをフリフリするようになりました♪

3.20-1.JPG























ワンごはんの準備をし始めたら、足元にやってくるようになりました♪

3.20-2.JPG























さらに ごま ハウスを占拠して、我が物顔でくつろぐようになりました♪

3.20-3.JPG























とりあえずヨカッタ、ヨカッタ♪ \(^^)/

3.20-4.JPG























ということで、ごまの天下は終わったな…

3.20-5.JPG























火曜日、水曜日、木曜日… まさに三日天下でしたな。

3.20-6.JPG























でもね… まだお腹の調子は完全とは言えません。

とりあえず、1日に何度もトイレに駆け込むような状態は脱したし、血便もおさまりました。

昨日は夕方1回、今日は朝から1回ウンをしただけなので
排便の回数は落ち着いているんですが、まだユルユルなんですよね。

おかゆ&ビオフェルミンで様子を見ながら、完全復活を待ちたいと思います。。。

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。