SSブログ

世間では… [VARIOUS]

お盆の期間に突入して、世間では帰省ラッシュがピークを迎えているようですが
我が家にはま~ったく関係なし。

ダンナ君実家は目の前だし、私の実家も犬の散歩ついでに行けるような距離。
いつでも行けるので、お盆だからってわざわざ行かないだろうなぁ… ← 親不孝者


さて、この時期は皆が帰省するのを利用して、同窓会が行われたりしますよね。

で、先日ダンナ君が同窓会に参加したとき
参加者の一人がみんなにタオルを配っていたそうで、ダンナ君ももらって帰ってきました。

8.13-1.JPG























袋から出して広げたところで 「背番号80番って誰?」 と聞かれましたが
巨人ファンじゃないから分からへんし… ん?

8.13-2.JPG























80は背番号じゃありません! ちゃんと見ましょう!

巨人ファンの方にしたら、記念のタオルってことで価値があるんでしょうが
なんせ私は阪神ファン! ← 虎キチではありませんが…
ちなみにダンナ君は近鉄ファン! ← 球団あらへんがな…

どうでもいい話でスミマセン…(^^;)


そうそう、お盆です。 

引っ越したけど、2匹とも迷わずに帰ってくるかな?

8.13-3.JPG























会いたいなぁ…

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自己主張自然の中でBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。