SSブログ

カクカク [PROJECT]

内覧会というほどのものではありませんが
今日はこだわって選びぬいた (← ウソです) 備品の紹介を。

何度も登場している写真で恐縮ですが…

4.24-1.JPG























我が家はこのように直線だらけで構成されているので
備品もカクカクの直線的なものでそろえてみました。

まずはトイレのタオルハンガー。

4.24-2.JPG























カクカクです。

4.24-3.JPG























トイレットペーパーホルダー。

4.24-4.JPG























カクカク。

4.24-5.JPG























これらトイレの備品。
デザイン的にはシンプルで気に入ってるんですが
1点で支える構造のため、ちょっとグナグナしてしまいます…(^^;)


次は洗面。

カクカクローブフック。

4.24-6.JPG























カクカクタオルバー。

4.24-7.JPG























収納を兼ねたミラーボックスもカクカク。

4.24-8.JPG























洗面スペースを広く取るため、そして少しでも鏡の圧迫感を減らすために
ミラーボックスは埋め込み型にしたかったんですが
ちょうどこの後ろに筋交いがあったので埋め込み型は設置できませんでした。

なので壁付け型を筋交いぎりぎりまで埋め込んでもらって ↑ こんな感じになりました。

これらの備品はすべて 「サンワカンパニー」 さんで購入。
以上、我が家のカクカク備品紹介でした~♪ (^^)/


・・・・・・・・・・ おまけ ・・・・・・・・・・

芝張り8日目。

4.24-9.JPG























 出土した粘土や石

 目土作りの過程で出てくる細かい砂利を敷く予定

 柵設置後、芝生を張る予定

庭正面の芝張りに着手して、ゴールが見えてきたような気がしましたが…

4.24-10.JPG























まだ先は長いですね…(^^;)

ちなみに図面をもとに芝を張る面積をざっと計算してみると、なんと50坪超!

この家2軒入るやん… ( ̄∀ ̄;)

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャラ変更油断大敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。