SSブログ

新鮮な光景 [DOGS]

私が台所に立つと、ほぼ100%の確率でやって来る ごま。

7.19-1.jpg






















一方 まめは…

7.19-2.jpg




















ごま。

7.19-3.jpg




















まめ。

7.19-4.jpg




















しばらくすると、まめ が偵察に♪

7.19-5.jpg





















そういえば、まめ は台所に入ってきてもウロウロするだけで
ごま みたいに寝転んでる姿って見たことないよなぁ…

なので、まめ にフセをさせてみた。

7.19-6.jpg




















なんだか、すごく新鮮な光景に見えてしまうのは私だけでしょうか?

私だけでしょうね…(^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おまけ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


扇風機2台を買い換えたので
「そのうち、まとめて捨てよう…」 と思っていた廃家電や金属ゴミと一緒に
業者さんに引き取ってもらいました。

7.19-7.jpg




















全部まとめて39キロ。

これまでの断捨離合計 325キロ! 

部屋や収納スペースに余裕があるおかげで、ついついため込み
処分を後回しにしてきたツケが、今ここに…(^^;) まだまだ 続きます… あはは。

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結局のところ…ボーゼン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。