SSブログ

来年のイブこそ! [DOGS]

クリスマスイブだからといって特に豪華なディナーを作ることもなく、いつも平常運転の我が家。

でも今年はクリスマスモードのチラシを見ながら
オーブンでローストチキンでも作ろうかと、数日前は思っていたんです。

しかし! イブ前日の忘年会の会場が鶏料理屋さん…(^^;) ← 私の人生そんなもん

さすがに鶏料理地獄の翌日に鶏を食べる気にもならず、イブのディナーはこうなりました。
(製造過程の写真で失礼します)

12.25-2.JPG























今年はこんなことになってしまったけど
来年のイブこそ、ちゃんとしたクリスマスディナーを作るぞ~!お~! ← 多分忘れてる


さて、鍋の中でもどの種類の鍋をチョイスしたかというと…  モツ鍋! \( ̄∀ ̄)/

とういことで、鍋の底に敷くキャベツを切り始めると、気配を察知して ごま がやってきました。

12.25-1.JPG























ごま、そんなとこでウロウロしてたら、シェフの邪魔に…

12.25-3.JPG























材料のカットが終わり、ひと段落したところで、突然 ごま がダンナ君の股の間に突進!

12.25-4.JPG























そし、て気味が悪い恍惚の表情を浮かべていた…

12.25-5.JPG























台所で2人と1匹がワーワー騒いでいる一方、あの黒いお方は…

12.25-6.JPG























そして食事どき、なぜか正月用に購入した日本酒の栓が開いていた…(^^;)

12.25-7.JPG























夕食後のくつろぎタイムになると、3人(?)仲良くソファでお休み…zzz

12.25-8.JPG























お犬様には毛布があるのに、毛布なしで放置されているダンナ君なのでした。。。

ということで、イブもへったくれもない、単なる休日の夕刻の様子をお届けしました…(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。