SSブログ

自由な犬、神経質な犬 [DOGS]

枕を上手に使う まめ に対して、イマイチ枕の使い方が…

12.6-1.JPG























分かっていないごま。

12.6-2.JPG























やっと、枕を使ったと思っても…

12.6-3.JPG























あの… ごま… 使い方が自由すぎると思うんですけど…(^^;)

12.6-4.JPG























まあ犬には 「枕=頭を乗せる」 という概念が無いでしょうから
好きなように使ってもらったらエエんやけど、一応その枕は まめ も使って…

12.6-5.JPG























自由な ごま と、神経質な まめ なのでした。。。

Thank you !     See you !


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ラブ母

ははは。
まめちゃん、だよねぇーーー。
「あっちの枕には頭乗せたくない」よね。
判るよーーー。(^v^)

んで、うちのばあちゃんラブは、どっちかって言うとごまちゃん派かな?
しかし、最近よくおもらしをするのですが、ちょっとでもオチッコの臭いがすると嫌みたいで毛布をガリガリ。←こういう所はまめちゃんかしら?(^^ゞ
by ラブ母 (2016-12-06 23:33) 

gomame

ラブ母さん

そんなん知ったこっちゃない!の自由なごまに、あきれるまめです。

おもらしですか…
我が家も、ちらほらその兆候が出てきています。
ちなみに、先を見越して洗える枕を購入しましたよ~(^^)/

by gomame (2016-12-07 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。