SSブログ

寝場所 [DOGS]

先日購入したバランスボール、まだ飽きずに嬉しがって使ってます!

ただ、TVでタレントさんが、足を浮かせてボールに座れない場面を見て
「あんなん簡単やん!」って思ってたんですが、これがなかなか…(^^;)

実際に足を浮かせてボールに座ろうとしたところ
マジメに取り組んでいるのに、リアクション芸人みたいになってしまいました。

最終的にはボールの上で正座するのが目標ですが
トライする前にヘルメットを買った方が良さそうです。 ← 冗談抜きで


さて。


台風が通り過ぎ、一気に涼しく過ごしやすくなりました。
夏の間、フローリングの上で寝ることが多かったワン達も…

9.22-1.JPG























気温の変化を感じ取っているのか…

9.22-2.JPG























2匹そろってカーペットの上で寝ております。

9.22-3.JPG























そのうち まめ が、もっと寝心地の良い場所を求めて移動。

9.22-4.JPG























ソファの角にすっぽりハマって、まあ気持ち良さそうなこと♪

9.22-5.JPG
























今日もこうして怠惰な時間が流れて行くんだろうなぁ。。。 平和だねぇ。。。

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
犬と台風何かの前兆か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。