SSブログ

踏んだり蹴ったり散歩 [DOGS]

昨日の夕方、涼しくなってから散歩に行ったら、あちこち散歩犬だらけの犬祭り状態…(^^;)

出会いがしらに3回も犬と遭遇し、そのたびに
「チャカもってこいです~!(by まめ)」 「犬やんけ~ふんが~!(by ごま)」
ってなって、そりゃもう大変さ♪ ← 開き直り

ま、それだけならいいんです、犬に遭遇するだけなら。


興奮する2匹を制御してヘトヘトになっているところにアクシデントが!


ハイ… ごまが溝に落ちました… ( ̄∀ ̄;)
しかも変な体勢で落ちたもんだから、自力で脱出できず、溝の中でフリーズ… ( ̄∀ ̄;)

仕方ないので、ハーネス持って30キロを引っ張り上げましたよ…
横を通った車に笑われましたよ… ← 車は笑わへんけど

まあ何とか無事に帰宅しましたが、踏んだり蹴ったりの散歩でした。


さて、帰宅後の2匹。

9.11-1.JPG























普段は飼い主に引っ張ってもらっている ごま ですが
昨日の出会いがしらのとき、一瞬すごいジャンプをしたんです。

久しぶりにあんな姿見て、なんか嬉しかったなぁ…

9.11-2.JPG























しばらくヘホヘホ言ってた2匹ですが
散歩でエネルギーを使い果たしたのか、5分もしないうちに…

9.11-3.JPG





















9.11-4.JPG
























涼しくなってからのショート散歩だったのにね。

9.11-5.JPG




















9.11-6.JPG

























これが6時半ごろのこと。

そして7時半には ごま もハウスに入り…

9.11-7.JPG























8時半…

9.11-8.JPG























9時半…(^^;)

9.11-9.JPG























体勢を変えた まめ はまだいいとして、ごま… 精魂尽き果ててますな。

Thank you !     See you !


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。