SSブログ

残り少ないチャンス [DOGS]

収穫作業をするダンナ君にロックオン中の2匹。

8.28-1.JPG























どんな状況下でも呼び戻しは絶対に必要なので 「コイ!」 のコマンドをかけてみた。

8.28-2.JPG























うむ… 「ボスのコマンド < 収穫中のダンナ君」 のようですな。 ← 妥協していいのか?


さて。

夏の間、ワン達のお楽しみだったプチトマトも、最後のひと房となりました。

8.28-3.JPG























まだ青い3個は残し、赤くなった4個を収穫して、2個ずつあげることに♪

8.28-4.JPG























ということで、食べる瞬間の迫力ある写真を撮るチャンスも、残り少なくなりました。

なのに、ごまの激写は失敗… o(><;)o

8.28-5.JPG























唯一成功したのは、まめのこの一枚。

8.28-6.JPG























残されたチャンスは、あとトマト3個分!

8.28-7.JPG























最後の写真は、ぜひとも成功させたいもんです…

8.28-8.JPG























無理です。

Thank you !     See you !


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
合わせ技一本ハートの豆絞り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。