SSブログ

目元の腫れ [DOGS]

朝の散歩から戻って まめ の顔を見ると、目元が少し腫れていました。

6.22-1.JPG























虫に刺されたのか? 草でかぶれたのか? 
「よく見せてちょ~だい」 って まめ と向き合っていると乱入者が…(^^;)

6.22-2.JPG























怒られる乱入者。

6.22-3.JPG























懲りない乱入者。

6.22-4.JPG























逆鱗に触れてしまった乱入者。

6.22-5.JPG























もう… ごま… 朝っぱらから何やってんの?

6.22-6.JPG























で、もう一度 まめ の腫れを観察しようとしましたが…

6.22-7.JPG























脱線しすぎっ! っていうか… まめネタを、ごまに乗っ取られてしまいました…(^^;)

えっと… 最後は本題に戻りたいと思います。

数年前、まめの目元がちょっと腫れているかと思ったら
あっという間に顔全体に広がって、慌てて病院へ連れて行ったことがありました。

6.22-9.JPG























今回もまさかそのパターンじゃないだろうな? と思いながら、しばらく様子を見ていましたが
腫れが広がることもなく、病院や薬のお世話にならずに済みそうなので、ひと安心。

ヨカッタね、まめ♪

6.22-8.JPG























ところで、あの茶色いのに付ける薬はないかのぉ…

Thank you !     See you !


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒマ人の観察日記すんごいドヤ顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。