SSブログ

思いつきでGO! [VARIOUS]

買い物ついでに思いつきで15分ほど車を走らせ、やってきたのは山の中。

あ、ビッグフット!

5.5-1.JPG























目的はコチラ♪

5.5-2.JPG























山に自生しているワサビの葉を収穫。

5.5-3.JPG























それから少し林道を上って、こんなに明るい所にやって来ました~♪

5.5-4.JPG























ここでの目的はコチラ。

5.5-5.JPG























ワラビです♪ 

あ! ここにもさっきのビッグフットが! ← 小さすぎてよく分からん…(^^;)

5.5-6.JPG























思いつきで30分ほど山に入っただけですが、これだけ収穫できました~♪ (^^)/

5.5-7.JPG























慎重に寸止めチェックするまめ。

5.5-8.JPG























何も考えてないごま…(^^;)

5.5-9.JPG























下ごしらえして人間が食べる前に、ごまが味見してくれましたとさ。

5.5-10.JPG























ただ今ワラビのアク抜き中。 晩ごはんに間に合うかな?

Thank you !     See you !


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GWお出かけ♪力尽きた…のか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。