SSブログ

久々の再会♪ [VARIOUS]

遠方に住むダンナ君の妹さんと甥っ子君たちが
お向かいのダンナ君実家にやって来ました♪

せっかくなので、我が家にも来てもらいましたよ!(^^) 

妹さんとは時々顔を合わせていますが、甥っ子君たちに会うのは十数年ぶりでして
前に会ったときはまだ小学生だったのに、今ではもう立派な大学生!

しかも…

3.31-1.JPG























ここにダンナ君が加わったらバスケチームできるやん! ← プレイできるかどうかは別…(^^;)

さてさて、お客さんに大喜びのごま。

3.31-3.JPG























よからぬことを企みながらも…

3.31-2.JPG























しっかりと、おもてなしをしています♪ ← ジャマとも言う…

3.31-4.JPG























こういうとき、人見知りの まめ はまったく役に立ちません! と思ったら…

甥っ子君の自撮り記念写真に、ちゃっかり参加してました♪

3.31-5.JPG























あ、余談ですが…

前に会ったのは、彼らがミニバスを始めるかどうか… という時期でして
その時には小学校のグラウンドに行って、バスケの相手をしてあげました。 ← 上から目線

そして、十数年の時間が流れた今…

3.31-6.JPG






























一緒に並んだら、私が小学生みたいやん…(^^;)  君たち、成長しすぎっ!

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。