SSブログ

分かりやすいのぉ… [DOGS]

今朝は冷え込みましたねぇ~。
朝の散歩時の気温は1℃で、冬に逆戻りかい!って感じでした。

さて、散歩から帰ってきて、2匹をタオルで拭き上げて家の中に入れ
私は外でタオルを洗ったり、トイレに水を撒いたりしてから
あ~寒かった~!o(><;)o って家の中に入ると…

3.22-1.JPG























非常に分かりやすい犬が1匹…(^^;)

3.22-2.JPG























そして まめ は…

3.22-3.JPG























ソファの上でモゾモゾして…

3.22-4.JPG























こうなりました。

3.22-6.JPG























こちらも非常に分かりやすい…(^^;)


そして時間が経つにつれ、気温がグングン上がった今
目の前にはフローリングの上で伸びきった犬と…

3.22-7.JPG























ソファの上で行き倒れた犬が…

3.22-8.JPG























分かりやすいのぉ…(^^;)

3.22-9.JPG























今日は16℃まで気温が上がるらしい。 

私もそろそろインナーを脱皮しますか。。。

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。