SSブログ

好奇心はどこへ行った? [DOGS]

このところ自宅周辺で下水道の改修工事が行われていて、日によっては
家の前に工事車両が止まったり、警備員や作業員の方々の姿が見えたりします。

3.18-1.JPG























そんな様子をうかがいにやってきたごま。

3.18-2.JPG























昔だったら間違いな く「何してますのん?」 って偵察に行ってたでしょうが
今となっては特に駆け寄っていくこともなく…

3.18-3.JPG























こんな感じ。

3.18-4.JPG























ごま、興味無いの?

3.18-5.JPG























なんで?

3.18-6.JPG























若かりし頃に持ち合わせていた好奇心は、どこかへ行ってしまったようですが
ごまは窓際にやってくるだけ、まだマシです。

3.18-7.JPG























ごまの後方には、好奇心のかけらも持ち合わせていな犬が…(^^;)

3.18-8.JPG























まめ… 外でワサワサしてるの、気にならへんの?

3.18-9.JPG























そして、外に興味が無いだけならまだしも、ナデナデし続けてたら…

3.18-10.JPG























拒否られました…(^^;)

まあ、それはそれで まめ らしいんですけど… ちょっとカワイくないぞ! o(><;)o

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。