SSブログ

変なスイッチ入った? [DOGS]

近くに発情犬でもいるのか? はたまた変なスイッチが入ったのか?
朝から まめ を追いかけ回し、マウントしようとする ごまじい…(^^;)

3.12-1.JPG























この行動を人間の年齢で考えると…

70過ぎのおばあちゃんを追いかけ回す、80過ぎのおじいちゃん!
いや、もしかしたらおじいちゃんは90近いかも?

こりゃ変質者というより、エロじいですな…(^^;)

3.12-2.JPG























認めるんかいっ!

Thank you !     See you !


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ニコの上司

ニコの父ちゃんは今年9才ですが、去年ニコと会った際、最初から最後までニコにマウントしてました。
なぜ実の息子にマウントし続けたのか、謎です。
ヘンタイの血がきっとニコにも受け継がれているだろうと思うと、不安で仕方がありません。
ヘンタイの先輩のごまじいにその心理を聞いてみたいものですな。
by ニコの上司 (2016-03-12 18:52) 

gomame

上司さん

こんにちは~♪
ニコ父さんのマウントは、順位付け?
あるいは親の威厳を見せつける?みたいなもんですかねぇ…

ごま、去勢済みですが、やはり♂の血は残っているようで
年に数回、ヘンタイと化します…(^^;)
そしてまめに思いっきり怒られてます。

by gomame (2016-03-13 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。