SSブログ

浮気と嫉妬 [DOGS]

この連休中に自治会の公園掃除があったんですが、その休憩中に
いつも散歩で出会うけれども、お互い遠くで会釈するだけで
なかなかお近づきになれないゴールデンが散歩していたので
「いつも黒と茶色のラブを連れてる飼い主ですけど…」 と声をかけました。

少しお話したところ、まだ1歳のヤングなゴールデン君で
やんちゃ盛りで大変だとのこと。

確かに私の作業手袋に噛みついて、すっぽん状態になってました…(^^;)


ふだん2匹を連れて散歩しているときに出会っても
相手をナデナデするどころか、近付くことさえできませんが
このときは自分ひとりだったので、もうナデナデしまくり♪
(ついでにカミカミされまくり…f^^;)


さて、公園掃除が終了し、ナデナデしたことなんかすっかり忘れて家に帰ると
やたら足元にまとわりついて、離れようとしない犬が1匹。

あ!そうか!と思い出して手を差し出すと…

11.24-1.JPG






















11.24-2.JPG























ひとしきり匂いを嗅いで去って行ったので、そのあとお詫び&ご機嫌取りに伺ったんですが…

11.24-3.JPG























全く相手にしてくれませんでした…(^^;) 

嫉妬? それとも息を吸いすぎて疲れたのか?

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ママン

こんにちは~

うふふ 同じ同じです。
どこぞでワンちゃんと触れ合ってくると
かならず浮気チェックがはいります。
納得がいくまでこの状態ですから
「お好きなだけクンスカしてくださいな」って
身を投げ出しています(笑)
これはお犬様に限っての事ですから すごい嗅覚ですよね。
オチオチ浮気はできません(笑)
by ママン (2015-11-24 17:48) 

gomame

ママンさん

そうですよね~♪
犬の嗅覚、あなどるなかれ!

ごまはそんなに執着しないんですが
まめは過呼吸になるぐらい、クンスカしとります…(^^;)

何を考えながらチェックしてるんでしょうかねぇ?
やっぱり嫉妬?(笑)

by gomame (2015-11-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。