SSブログ

食洗機が… [VARIOUS]

食器洗いにお湯を使うことが増えてきた矢先、食洗機が動かなくなりました…(><;)

9.30-1.JPG























使い始めてまだ3年半しか経ってないのに… ぶう。
引っ越しのとき、移設したのがよくなかったのかなぁ… ぶう。

まあ、動かなくなったものはしょうがない。

とはいえ、今まで食洗機に洗ってもらっていた食器を、全部自分で洗うとなったら…
しかも夏場と違ってお湯を使って洗うとなったら… 手が荒れるのが目に見えてますっ!

9.30-2.JPG























とりあえずメーカーに電話して、表示されているエラーコードを伝えたところ
修理費や出張費で合計2万円ほどかかるとのこと… 

そして、場合によってはそれより高くなる場合もあるとのこと… ひえ~っ! o(><;)o

9.30-3.JPG























修理を依頼しない限り食洗機は復活しないし、放っておいても仕方ないので
出費覚悟で泣く泣く修理を申し込みました。 ← 大げさ

9.30-4.JPG























で、今日朝からさっそく修理スタッフの方が来てくれて、部品を交換して無事復活♪
食洗機には、また頑張って働いてもらいましょう~(^^)/

もう故障して困らせないでね。。。

Thank you !     See you !


※詳細はこちら

パナソニック製 ビルトイン食洗機 形式 : NP-45MC5T

エラーコード : H04

原因 : スイッチリレー不具合

修理 : 部品交換

費用 : ¥14,256 (内訳 : 部品代2,600・技術料8,100・出張料2,500・消費税1,056)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
悪いのは花粉!犬の情緒を育む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。