SSブログ

ビロビロからの疑惑 [DOGS]

えと… 既出写真も含まれてますが…

まめの口元は、それなりに締まりがあります。

9.14-1.JPG























でもごまの口元は、なんとなく締まりがない…(^^;)

9.14-2.JPG























その気になったら、こんなに広がったりします!

9.14-3.JPG























少し下の方から写真を撮ると…

9.14-4.JPG























その違いが… よく… 分かります… ( ̄∀ ̄;)

9.14-5.JPG























どんだけビロビロやねん! 

っていうか、ごま… ほんまにラブラドールなん?

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

専務の上司

昔、首にブランデーの入った樽を付けて
アルプスを駆け回ってた可能性があります。
茶一色ではなく、実は白・茶のツートンなのを隠して
ラブラドールを装ってるんじゃないっすかね。
ごまめさんちにくる前、ハイジんちにいたとしたら、
名前はヨーゼフだったはずです。
だまされないようお気をつけください(笑
by 専務の上司 (2015-09-14 12:09) 

gomame

専務の上司さん

うむ…ヨーゼフ疑惑。。。
茶髪に染めて、ライザップに通って体絞ったんですかねぇ?
アルプスを駆け回ってたわりには、へなちょこなんですが…(^^;)

ま、あれだけビロビロなのに、ヨダレビッチにならないので
飼い主としては助かっております。



by gomame (2015-09-14 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。