SSブログ

恐怖体験 [VARIOUS]

タイトルのとおり、すご~く怖い体験をしました。 

車庫の掃き掃除をしているとき、背中に鋭い視線を感じたんです。

あからさまに振り向いて、変な行動を起こされたら困るので
間接視野に入るように、さり気なく体の向きを変えて状況確認。

するとボンヤリではありますが、肩ごしの間接視野の中に
白い服を着た人が、じ~っと立ったまま、こちらを凝視しているのが見えました。 

ひえ~~~っ! 不審者や~! 鳥肌ぞぞぞぞ~!

【イメージ写真】

8.26-1.JPG























すぐに家の中に逃げ込もうと思いましたが
もし何か事件が起こったときに目撃証言ができるよう
ゆっくりさり気なく動きながら相手に正対し、勇気を出して不審者を確認すると…

8.26-2.JPG























標識やん! o(><;)o

おかしいなぁ… 毎日見てるはずやのになぁ…

不審者がいる! という先入観を持ってしまうと
もうその方向にしか思考が働かないんですね…(^^;)  

まっ、事件に巻き込まれることもなく、笑い話ですんでヨカッタです。

8.26-3.JPG 























8.26-4.JPG























まめの視線がすご~く冷たく感じるのは、私だけでしょうか…?

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

MAI

思い込むと
無いものが見えてしまうんですねーーー
お疲れ様です

こういう時、ワンコって冷やかですよねwww
by MAI (2015-08-27 20:10) 

gomame

MAIさん

そうなんですよね~
誰かいる!こっち見てる!!キャ~!!!
ってなってしまいました…(^^;)

ワン達には、またアホなこと言うてるわ…って
思われてたことでしょう。。。

by gomame (2015-08-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。