SSブログ

吐き気の次は… [DOGS]

※今日の記事も、お食事中の方は閲覧ご注意ください。

昨日の記事を書き終えたときには吐き気もおさまり、やれやれと思っていたんですが
夕方、少し水を飲んだら数分後にすべてゲロ~。

さらに朝は良好だったウンの調子も悪くなり…

3.18-1.JPG























点滴をしてもらったとはいえ朝は絶食だったので、少しでも水分&栄養を…
ということで、夜にリンゴ半分をすりおろしてあげました。

でも、まだあまり食欲がないようで、マズそうに、仕方なしに食べた感じ。

「洗面器&ビニール袋&ちり紙」のゲロりんセットも用意していましたが
なんとか胃袋を通過してくれたようで、ひと安心。

3.18-2.JPG























でも、吐き気の次には下痢が襲ってきました。

3.18-3.JPG























ごまも心配そうに見守っています。

3.18-4.JPG























夕方以降、下痢&血便が何度かあったせいもあり、寝る頃にはもうぐったり。

3.18-5.JPG























そして今朝。

3.18-6.JPG























顔を上げる元気が出てきたみたいですね。

3.18-7.JPG























あ。

3.18-8.JPG






















今日も便は安定しませんが、少しずつ状態が良くなっているような…

3.18-9.JPG























本人はまだまだしんどそうですけどね。。。

3.18-10.JPG























がんばれ! まめ!

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kasumin

安心のソファにのっているまめちゃんを見て
ちょっと「ほっ」

変化の速いわんこ。
回復モードに入ってるようなので
もうひと頑張りです。
ふぁいと♪
by kasumin (2015-03-18 22:24) 

gomame

kasuminさん

ありがとうございます(^^)/
昨日の段階ではまだお腹の調子に波がありましたが
今朝になってようやく安心できる状態になりました!
後戻りしないことを祈るばかりです…

by gomame (2015-03-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。