SSブログ

ハーネス散歩4 【自業自得編】 [DOGS]

散歩のときはアスファルトの道だけではなく、土の上も歩いています。

3.7-1.JPG























地域の情報収集も必要です!

3.7-2.JPG























すっかり落ち着き、出しゃばることなくダンナ君の後方を歩くごま♪

3.7-3.JPG























それなりに落ち着き、リードも緩んだまめ♪

3.7-4.JPG























しかしこの日は写真を撮りながらだったので
いつもの散歩のような声かけや合図が送れず、ちょっと油断していると…

3.7-5.JPG























そして前へ横へとチョロチョロするうちに、リードが体の向こうにまわってしまい…

3.7-6.JPG























自業自得ですな。。。

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kasumin

「しの字」は‥‥
理想ですが まあ引っ張らなければ一歩前もオッケーの
我が家です(笑)

要領の良さは……
まめちゃんかわいらしさ♪
ごまちゃんはリーダーの自覚って感じ!

リクエストとしては……動画!!

by kasumin (2015-03-08 11:27) 

gomame

kasuminさん

ワン達が大好きな散歩♪
無茶しない程度に楽しませてあげたいですよね。

ごまがリーダー…
うむ、そんな発想ありませんでした…
実は影のリーダーだったのか?

動画を撮ったら、たぶんユレユレで酔ってしまうと思います。。。
撮影者本人が…(^^;)



by gomame (2015-03-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。