SSブログ

まさかの新車! [CARS]

自分の車じゃありませんよ~ 

母親が 「新しい車買った~♪」 って、見せびらかしに来ました。

1.28-1.JPG























突然の出来事に戸惑うビボやん。

1.28-2.JPG























還暦もとっくに過ぎて、免許を返納してもおかしくない年齢だというのに
まさかこの期に及んで新車を購入するとは。

まぁ、普通車から軽自動車への乗り換えですし
いつ動かなくなってもおかしくないようなポンコツ車に乗ってたから
最後の1台!ってことで思い切ったようですが…


「車の名前、分かってる?」
「えっと… ホンダ!」  あのなぁ… ( ̄∀ ̄;)

「なんでこんな派手な色にしたん?」
「駐車場で見つけやすいやん♪」  オカン… ( ̄∀ ̄;)

「軽自動車も、結構いい値段するやろ?」
「もうスッカラカンやで~、ハハハ~♪」  大丈夫か…( ̄∀ ̄;)


自分の母親ながら、ボケっぷりというか能天気ぶりには参ってしまいます。

1.28-3.JPG























マジで?

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たいがいにせんかい!暖を取る攻防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。