SSブログ

じ~っ [DOGS]

手があかぎれだらけです。 血が出てます。 痛いです。 
さすがにこの手をぬか床に突っ込む勇気はないので、ここはひとつ… 

ということで、ぬか床から日野菜 (ひのな) を取り出すダンナ君を…

11.26-1.JPG























ガン見する ごま!

11.26-2.JPG























サボテンを枯らしてしまったことがある私ですが
このぬか床は、なんとか15年ぐらい生き延びてます。

取り出した日野菜を洗ってぬかを落として、水気を拭きとって…

11.26-3.JPG























自分で切るぐらいは出来ますが、勢いでやってもらいました~♪ (^^)/ ← おいっ!

11.26-4.JPG























それにしても ごま…(^^;)

11.26-5.JPG























ぬか漬けなんか食べたこと (もらったこと) ないのに、何を期待してんだ?


あ、一応 まめ もチョロチョロしてましたが、なんせちっちゃいので
カウンター越しに思いっきりのぞきこまないと、見えません…(^^;)

11.26-6.JPG























ごまは最後までこの調子。

11.26-7.JPG























ウマウマの日野菜漬がたっぷり出来ました。 
ダンナ君、ご苦労さまでした~♪ 洗い物もよろしくね~♪ ← おいっ! (2回目)


キッチンをウロウロし終えた2匹は、少し不満そうです。

11.26-8.JPG























まめ、ちっちゃ!

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。