SSブログ

いまだに関西限定ネタ? [DOGS]

あるときー!

10.12-1.JPG























ないとき…

10.12-2.JPG























これって関西人以外にも通用するんやろか?

Thank you !     See you !

※なんのこっちゃ? という方はこちらのCMをどうぞ → 「551蓬莱」
(始めて見る方には、ある意味刺激が強すぎるかもしれませんが…f^^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

オカナビ

タイムリーに先日仕事場で551の話が出ましたよ。

関西にも旅行に行ってるし普通に知ってるというお姉さん1名(←伝票番号551を見てこの話題を言い出した本人)、わざわざ551の通販で豚マンを買ったことがあるという奥さん1名、551なんてまったく知らない聞いたこともないというお兄さん3名。

あるとき~ないとき・・・のCMを演じてあげようかと思いましたが、仕事中で他にも人がいっぱいいたのでやめときました。笑
by オカナビ (2014-10-14 21:03) 

gomame

オカナビさん

おおっ!すごいタイミングですね。
しかも、流行の話題ではなく551…(^^;)

やはり関西を離れると、全く知らない方がいらっしゃるんですね。

「あるとき~!ないとき…」やらかして欲しかったです。
その後の人間関係がどうなっても責任は持てませんが…

by gomame (2014-10-15 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。