SSブログ

ごぶさたです… [VARIOUS]

あ゛つ゛い゛…

あ、皆様ご無沙汰しております…(^^;)

暑すぎて、ブログを更新するどころかPCを開ける気力もなかったというのが
更新が滞った第一の理由なんですが…

実は、ダンナ君母が体調を崩し入院したためにバタバタの日が続き
なかなかPCに向かう時間もとれませんでした。


が、しかし!

そんな状況の中でも…

「気にせんと行っといで~」 と言ってくれたダンナ君のお言葉に甘えて…

7.25-1.jpg






















バスケチームの後輩たちと一緒に…

ジャン♪

7.25-2.JPG
















コブクロのライブに行ってきました~♪(^^)/ ← この嫁はいつか追い出される…


ということで、家を空けたりバタバタすることが多い今日この頃ですが
今のところワン達も暴動を起こすこともなく
エアコンの効いた部屋でおとなしくしてくれています♪

7.25-3.JPG























状況が落ち着くまでは、更新が滞りがちになると思いますが
とりあえず、私はなんとか元気にやってますよ~♪ という報告でした。。。


皆さんも、お体にはお気を付けくださいね~♪

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
暑すぎる…ごぶさたです PART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。