SSブログ

台風が来る前に [VARIOUS]

土間部分の柵が完成したので、そろそろプールを登場させようかと思っていましたが
どうやら大きな台風が接近している模様。。。

そんなタイミングで、わざわざプールを出さなくてもいいか…

ということで、台風前に芝刈りをすることに! ← 台風とあまり関係ない。

7.7-1.JPG























これまでにも、伸びた部分をちょこっとバリカンで刈ったことはありますが
芝刈り機で全面を刈るのはこれが初めて。

広い部分は芝刈り機で、細かい部分や傾斜の急な部分はバリカンを動員し
2人がかりで2時間近くかかったと思います…(^^;)

予想以上の重労働で、芝刈り前に1千歩ほどだったダンナ君の万歩計が
芝刈り後には5千歩を超えていました。


実際に見ると 「おっ、結構キレイになったやん♪」 って思えたんですが
写真ではよく分かりませんね… 残念。

7.7-2.JPG























そして、昨日の日曜日には犬のシャンプー♪ ← 全く台風と関係ない。

7.7-3.JPG























耳ペタンコのまめ…(^^;)

7.7-4.JPG























新居で経験する初の台風。 雨戸がないので、ちょっとビビってます…(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。