SSブログ

シンク前をカスタマイズ? [PROJECT]

新居のキッチンを検討しているときに、ショールームでこのパーツを見て…

6.11-1.jpg

























洗剤やスポンジ類だけでなく、まな板も一緒に置けるから便利そうやん!
と思ったんですが、このとき見たのは壁付けキッチン。

我が家のキッチンはシンク前に収納があるので、実際使ってみると…

6.11-2.JPG























まな板を置くどころか、何も置かない状態でも奥のものが取りにくい!o(><)o

なので… (生活感丸出しの写真で恐縮です… f^^;)

6.11-3.1.JPG























バッサリ切り落としてやりました! \( ̄∀ ̄)/

見た目も使い勝手も良くなって満足満足♪ のはずなんですが、まだ気になる点が。

まな板置きの部分をカットする前からも思っていたんですが
〇の部分の金具がジャマで掃除しにくい!

6.11-3.2.JPG























なので…

さらに〇で囲んだ部分を切り落とすことを検討中!

6.11-3.3.JPG























いっそのこと金属のパーツを全部取っ払って
シンクに洗剤やスポンジを吸盤で固定するグッズに変えようかとも思いましたが
「これはこれで便利やから、そのままにしといて!」
洗い物担当のダンナ君からストップがかかりました…(^^;)

キッチン周りに限らず、一見使い勝手の良さそうなものって
掃除しにくい率が高い気がするのは私だけでしょうか?

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
芝生の次は…内容がないよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。