SSブログ

木材利用ポイント [PROJECT]

気分転換にテンプレートを変えてみました♪
変えたことで、文字がずれてしまった過去記事もありますが… まっいいか。


さて、タイトルの木材利用ポイントですが46万ポイントゲットできました!(^^)

半分の23万ポイントはデッキ工事の費用の一部に充てて
残りの23万ポイント分を何と交換するかずいぶん悩みました…

商品券に交換できれば一番いいんですが、木工事の費用に充ててしまったのでNG。

商品券に近いもので交換可能なのもありましたが
たまご券、すし券、おこめ券、グルメカード、花とみどりのギフト券といったラインアップで
23万円分も交換するのもなぁ… という感じで候補にならず。


で、結局どうしたかというと…

ついに!

5.26-1.JPG























この粗大ごみ同然のソファと…

5.26-2.JPG























お別れすることになりました。

5.26-3.JPG























この機会を利用しなかったら、多分ズルズルと使い続けるような気がするので
ちょうど良かったのではないかと…


選んだのは国産ブナ無垢材を使ったソファで、なんと21万ポイント! ワオ! キツネザル!
受注生産なので実際に商品が届くのは、まだまだ先になりそうです。

残りの2万ポイント分は、チェーンの飲食店で利用できるグルメカードにしました。


2匹とも新しいソファを受け入れてくれるかな?

本来は人間が座ったりゴロリとくつろぐためのソファですが
ソファ争奪戦を繰り広げている様子 (犬vs人間) が、すでに目に浮かびます…(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オカナビ

ついに恐れていたその日が来てしまったのですね!涙
うちの新婚当時とそっくりなソファー、さよなら!

あ、まだしばらく見られそうですね。笑
新しいソファー、楽しみです!
by オカナビ (2014-05-26 17:12) 

gomame

オカナビさん

さっそく食いついて?いただき、ありがとうございます♪(^^)
20年連れ添ったソファとも、ついにお別れです…

よく20年も持ったというか、犬のソファだと割り切っていたので
粗大ごみ状態になっても使い続けられたんだと思います。

あ、例のイベントで大変だったみたいですね…(^^;)
お疲れさまでした。。。

by gomame (2014-05-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
成長した?実力行使! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。