SSブログ

選んだものは… [DOGS]

カタログギフトをいただきました。

中途半端なグッズを選択するぐらいなら、いっそのこと食べ物にしようかなぁ…
と思いながらページをめくっていたときに、あるものを発見!

そして届いたのがこれ♪

4.18-1.JPG























あ、全然分かりませんね…(^^;) こちら ↓ です。

4.18-2.JPG























過去記事 「素晴らしいアイデア」 が、今回の選択につながりました!

むふふ… ごま、何か分かる?

4.18-3.JPG























OPEN!

4.18-4.JPG























新たにゴミ箱を買うつもりはありませんでしたが
いいタイミングでカタログをいただき、必要なものが手に入ったのでヨカッ…

4.18-5.JPG























かなり不満げな犬がいますけどね…(^^;)

ところで、まめは?

4.18-6.JPG























「ペダルを踏む → フタが開く」 という因果関係が分からないので
突然動き出すゴミ箱に、ちょっと戸惑う まめ なのでした…


・・・・・・・・・・ おまけ ・・・・・・・・・・

芝張り6日目

4.18-7.JPG























いちばん厄介な斜面の芝張り終了~♪ \(^^)/

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みいやん

最近のカタログはかわいい商品もあるんですね。
そしてごまめさんちのゴミ箱事情にぴったりなゴミ箱!!
ちょっと不満げに上目遣いで見上げるごまさんがツボでした(笑

庭に芝生を敷いたんですね。
おつかれさまでした。
過去記事を読むととっても大変そう^^;
私も芝生には憧れるのですが、手入れなどが気になってもう少し検討してみようかと思っています。
ごまめさんのお家はうちと土質も似ているようなのでぜひ参考にさせていただきます!
by みいやん (2014-04-19 17:47) 

gomame

みいやんさん

カタログの写真と違って、実物はショボいだろうなぁ…と思っていましたが
意外としっかりしたものが送られてきました!
リビングのごみ箱は安全になりましたが
どうやらごまは寝室のごみ箱にターゲットを変更したようです…(^^;)

まだまだ続く芝張り作業…
なんとか梅雨までに庭全面の芝張りを終えてしまいたいと思ってます!
土質が土質なので、ちゃんと根付いてくれたらいいんですけどね…


by gomame (2014-04-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どてっ!キャラ変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。