SSブログ

濃淡くっきり♪ [DOGS]

旧居のキッチンでは、フローリングの色や

3.21-1.JPG























扉の色が濃かったので

3.21-2.JPG























このように ↑ 2匹の写真を撮っても、背景とかぶってしまうことが多かったんですが
新居のキッチンで、足元にやってきた ごま をふと見ると…

3.21-3.JPG























床も扉も明るい色なので、濃淡くっきり♪ の写真が撮れることが判明!(^^)

あ、まめのくっきり度合いも確認しておきましょう。 まめ~

3.21-4.JPG























2匹並んでくださ~い♪

3.21-5.JPG























イイ感じですねぇ~♪ じゃあ今度は、正面に視線お願いしま~す♪

3.21-6.JPG























ん? どないしたん?

3.21-7.JPG























2匹の姿がくっきりなのはいいんですが、そのぶん床の上の抜け毛もよ~く見えます…(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みいやん

二枚目の写真、二匹ともキッチンに溶け込んでますね!
確かに輪郭がわかりづらい~。
今は心なしか毛づやがよくみえますよ。
キッチンの白と、白めのフローリングがレフ板の効果を出しているとか?(笑

前記事の洗面水栓、手作りであれを作ってしまうとは現場監督さんやりますね~。
洗面ボウルの雰囲気と木がしっくりくる、素敵な洗面台ですね(^-^*
by みいやん (2014-03-23 01:30) 

gomame

みいやんさん

先代のゴールデンは旧居キッチンで存在感がありました!

が、まめ&ごまの代になりブログをはじめて
ワン達の写真を撮り始めると、う~ん…って感じだったんですが
新居に来て背景ひとつでこれだけ印象が変わるとは!

この家でもう、淡色の犬は飼えない?

洗面水栓!
現場監督さんに「何とかしてください!」とお願いして
まさか木の造作で対応してくれるとは思ってなかったので
ほほぉ~って感じでした。

造作ならではのトラブルもありますが
造作ならではの良さもありますね♪

by gomame (2014-03-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
世界にひとつ♪犬 VS 掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。