SSブログ

ご無沙汰しております [PROJECT]

あけまして、おめでと… ← おいっ!

ご無沙汰しております…(^^;)

怒涛の年末年始を過ごし、7日に引っ越しをし、今日ネットがつながり
ようやく更新する環境と気力が整いました!

更新が滞っていた間にも訪問してくださった皆様、ありがとうございます♪(^^)
ヘロヘロ状態ではありますが、なんとか元気にやっております。


年末年始の間に貯金されたブログネタは、これからぼちぼちアップしていくとして
とりあえず今日は引っ越しのご挨拶ということで
新居での様子をちょこっとお届けします!

まずは…

1.10-1.JPG






















さっそく、ぬくぬくポイントを発見して暖をとる まめ!
(まわりのゴチャゴチャは無視してください…)

そして…

1.10-2.JPG






















引っ越し2日目にして、ヘソ天で睡眠をとる ごま!
(ソファの乱れも無視してください…)

最後は…

1.10-3.JPG






















初体験のIHクッキングヒーターと格闘する ダンナ君!
(ダンナに料理をさせて、写真を撮ってる妻も無視してください… f^^;)

って… 背景が変わっただけで、やってることは何も変わってへんやん!!! o(><;)o

てな感じで、新居での生活がスタートしました♪


新居での荷物の整理や前の家の片づけなど、まだまだすることはいっぱいあるので
しばらくはスローペースでの更新になるかと思いますが
今年も 「ごまめ生活」 をよろしくお願いいたします!(^^)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

オカナビ

あけまして&新居お引越おめでとうございます!
更新されない間も毎日のように見に来て、引越し真っ最中かな?と想像しておりました。

あのソファー、新居にちゃんとなじんでますね!

カーテンがもしかしてフラット?(フラット好きなんです)

新居のカングー&ビボやんの画像も待ってます♪
by オカナビ (2014-01-10 21:22) 

gomame

オカナビさん

今年もお付き合いよろしくお願いします♪
留守中?にも訪問いただきありがとうございました。

新居で2匹がこのソファーでくつろぐ姿を見て
買い替えずに持ってきて正解だったと、ダンナと話していました(^^)

おっしゃるとおり、カーテンはフラットです!
上から下までスッキリでいい感じ♪

そしてちょうど今、駐車場造成中。
カングー&ビボやんも、近日中に住処ができる予定です(^^)/

by gomame (2014-01-10 22:14) 

みるく

お引っ越しおめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。


いつの間に!!
って感じです^^

いつもの通勤路にごまめちゃんが居なくなると・・・と思うと。
夏の光景が見られなくなるのも寂しいですが・・・春のおでかけはまた行きたいですね^^


引っ越しの疲れが出ないようにしてくださいね。


by みるく (2014-01-10 22:43) 

gomame

みるくさん

こんにちは~(^^)/
年末年始+引越休暇(そんなんあるのか?)を利用して
引っ越しちゃいました~♪

とはいえ、まだまだ家の片づけも残ってますし
庭の柵の撤去なんかもありますので
しばらくは行き来することになります…

いつになったら、すべてスッキリ片づくか…(^^;)???

by gomame (2014-01-11 13:34) 

koge

おめでとうございます。ブログはぼちぼちに。kogeも最近はペースが落ちてます(;´∀`)。

我が家は大掃除もしていないし、子供が散らかすのでいつまでたっても片付きません。ごまめさん家も一生片付かないかも(笑)
by koge (2014-01-11 20:25) 

蒼

 「ごまめハウス」おめでとうございます。まめさんは、表情が硬いみたいですが、ごまさん さすがです。どこへ行ってもごまさんの家みたいですね。まだまだ寒いですが、お体に気を付けてくださいね。
by 蒼 (2014-01-11 21:14) 

gomame

kogeさん

今年もお付き合い、よろしくお願いしま~す♪

引っ越しを機にスッキリ生活を!と意気込んでましたが
やっぱり思ったようには片付きません…(^^;)

ま、あれもこれもボチボチやっていきます。。。



by gomame (2014-01-13 21:37) 

gomame

蒼さん

今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

おっしゃるとおり、環境の変化に戸惑うまめ…
そして、環境の変化なんてへっちゃらホイ♪のごまでした。。。

また時間に余裕ができたら、ワン達の様子もお届けしますね~♪

by gomame (2014-01-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大大大そうじ!両極端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。